from Twitter

  • 4/20/09 21:32 > よし、ちょっと全自動卓買ってくる
  • 4/20/09 21:31 > 咲#3
  • 4/20/09 20:39 > マタイ受難曲を自分の金で買って全曲聴くのはある意味「憧れ」だったので
  • 4/20/09 20:38 > JSBach Matthaus Passion - karl richter
  • 4/20/09 20:31 > つけあわせはニラ炒めたのと新ジャガレンジでチンしてバター
  • 4/20/09 20:31 > 外でちょっと食べてビール一杯するだけで平気で二千円近くかかっちゃうけど、それだけあれば結構いいものが買える。
  • 4/20/09 20:30 > 外食で済ませようかと思ったけど、下手に金かけるよか、ちょっと高めの素材でうちめしにしたほうがパフォーマンスがよい
  • 4/20/09 20:28 > うまー。
  • 4/20/09 20:28 > にんにく炒めて酒しょうゆ塩コショウで下味つけてばばっと焼いて丼飯にぶっかけてたまごを半熟で炒めて乗せて焼肉たまご丼
  • 4/20/09 20:27 > 昨日の話だが、ちょっと奮発して100g450円の和牛バラを150g買ってきて
  • 4/20/09 02:09 > 咲は見ずにんr
  • 4/20/09 01:40 > “池袋店(2009/4/3より、店名が「コアブックス」に変更)”