from Twitter

  • 4/30/09 02:02 > 今日は咲、、じゃないか。日曜じゃねーし
  • 4/30/09 01:56 > 常時電源5,USB3。フルで6,5resp
  • 4/30/09 01:43 > @doowutchyalike あ、、そこにありましたか。どうもです。
  • 4/30/09 01:28 > itunesでCDから取り込んだ後ライブラリに行くけど、いっぱいあるなか今いれたやつを探すのがめんどい
  • 4/30/09 01:19 > btas FtP
  • 4/30/09 00:27 > リピート一回多いしwいや、弾いてるときに、「やべ、また戻っちった」って、、、、てへっ
  • 4/30/09 00:26 > 最後も崩壊www
  • 4/30/09 00:20 > s/この/この前のピアノ/
  • 4/30/09 00:20 > この発表会の録音を聴く。。。。。のっけから崩壊www
  • 4/30/09 00:19 > 半日で150超えは自分的には早い
  • 4/30/09 00:18 > 地デジカ系イラストの閲覧数の伸びが比較的高い。
  • 4/29/09 23:38 > 複数のプレイリストを選択することはできないのか>itunes
  • 4/29/09 23:33 > ちょっと弦の音に疲れてきたんで、ピアノにする。
  • 4/29/09 23:27 > コンプレスされた音ならともかく、このダイナミクスレンジと響きはとても無理
  • 4/29/09 23:21 > やっぱこんな安物スピーカーじゃどうにもならん
  • 4/29/09 23:12 > SQ#12,11