from Twitter

  • 5/02/09 21:04 > うまー・。でもちょっと油っこすぎた
  • 5/02/09 21:04 > 塩コショウをふり、最後にちょこっと醤油をかけ、火を止める
  • 5/02/09 21:04 > 途中油を吸わせるため少し再投入も可。
  • 5/02/09 21:03 > 芹鋤苣髣芒臣芋
  • 5/02/09 21:03 > 芹芒臧覩
  • 5/02/09 21:03 > 火をとめてしばらくしたらフライパンから上げる。うまー
  • 5/02/09 21:02 > 蓋をして弱火あるいは余熱でちょっと置いておく
  • 5/02/09 21:02 > いい色がついてきたら、、、、、でもちゃんと揚げてないので中まで火が通ってない可能性があるので
  • 5/02/09 21:01 > 油のうすいほうでは焼くかんじ。
  • 5/02/09 21:01 > 適宜裏返し、回しながら全体が油で揚がるように
  • 5/02/09 21:00 > キッチンペーパーで軽くふいて小麦粉をまぶしてフライパンに投入
  • 5/02/09 20:59 > フライパンに油を多めに注ぐ。うちの台はちょっと傾いてるので、片側に流れると1cm弱たまるかんじ
  • 5/02/09 20:56 > 鶏ももは一口大に切って酒醤油に浸す。しょうががなかった
  • 5/02/09 20:56 > 唐揚風
  • 5/02/09 19:06 > 100円ショップに頼まれ物買ってくる
  • 5/02/09 17:02 > tween で名前でソートすると、カーソルのあった statusの投稿者にカーソルがいかないのはどうかと思う
  • 5/02/09 17:01 > autoignorekeys.js / feedsomekeys.js あたりでできるようだ