from Twitter

  • 8/21/09 19:37 > やっぱTabMixPlus に戻した
  • 8/21/09 19:29 > 人気なくなってきたのは分かるけど、下らんバラエティーばっかやってるぐらいだったらどっか一局ぐらい素直に放映してもらいたいところ。
  • 8/21/09 19:29 > 巨人ヤクルトやってないのか、、、
  • 8/21/09 18:54 > 目的の駅近くになったらalertしてくれるとか
  • 8/21/09 18:53 > iPhoneで音楽聴きながらついったしてたらあやうくtsudaりそうになった
  • 8/21/09 15:40 > 語尾に「年収いくら?」をつける
  • 8/21/09 00:05 > どうやらプレミアム試用期間が終わったらしい。エコノミーになったらしょぼい。
  • 8/21/09 00:04 > やっとRも1525まで戻した。
  • 8/21/09 00:04 > よし。また一着。最後トップ直撃でギリ抜いた。
  • 8/20/09 23:28 > 今回は調子よかった。6級へ
  • 8/20/09 23:02 > はいてーつも
  • 8/20/09 22:52 > 東1で親ッパネつも
  • 8/20/09 22:28 > 弾いてると肩凝る。肩に力はいってんのかなー
  • 8/20/09 22:27 > こどけんれんしゅー
  • 8/20/09 21:35 > かんぺき!
  • 8/20/09 21:35 > カン☆ペキ
  • 8/20/09 21:34 > オイールオイブ少し、、、じゃねぇwwww
  • 8/20/09 20:00 > やっぱちゃんときれいに撮るには、P任せじゃなくて露光とか調節せんといかんのか、、、
  • 8/20/09 19:57 > うーん、、顔が陰っちゃってるな、、