from Twitter

  • 9/07/09 19:19 > いい加減@kohmi_h うざい、と@kazuyo_k がポストした瞬間に、キャズムが崩壊する。
  • 9/07/09 19:10 > 次世代twitterでは@が廃止され、かわりにファンネルが実装されます
  • 9/07/09 13:56 > protected になっとるwRT @warashibeoyaji: Twitter恐るべし RT @shinyai: RT @imoutokure: ※秋篠宮殿下はこっそりと始めたTwitter宮内庁の方に見つかってしまい、大目玉を食らっています
  • 9/07/09 03:06 > 天下統一よりは内政重視だけど、それほどでもない。それよりも米と金と募兵で周りをまず潰してある程度余裕ができたら開発その他、というかんじか。思ったより侵攻重要
  • 9/07/09 03:04 > とりあえず宇都宮滅ぼすとこまでやって、なんとなく感じはつかめた。
  • 9/07/09 02:02 > 平井に仮築城しておいた
  • 9/07/09 02:01 > 、、してる最中に長野がでてきた。すぐさま引き返して撃退
  • 9/07/09 02:01 >
  • 9/06/09 23:57 > asdwで表示範囲移動、qeで回転
  • 9/06/09 23:33 > http://bit.ly/i83rA に従い岩槻城を包囲で攻めたが失敗したので力攻め
  • 9/06/09 22:19 > 地方関東北条で試しプレイ
  • 9/06/09 20:33 > 革新チュートリアルをやってみる
  • 9/06/09 19:30 > 革新をインストールしつつみーたん3を読むなど
  • 9/06/09 19:26 > ktk tkrt
  • 9/06/09 18:39 > 秋葉寄って革新買って来た
  • 9/06/09 17:32 > 5%切った。サヨナラ
  • 9/06/09 17:14 > 撤収。秋葉よってくかな。革新買うとか
  • 9/06/09 15:22 > やべ、バッテリー25切った
  • 9/06/09 15:06 > 東急多摩川線ってむっつしか駅ないのか
  • 9/06/09 15:05 > ランキングクラスタって二階あがってすぐにいた集団だったのかな?
  • 9/06/09 14:45 > さて、新丸子方面へ移動
  • 9/06/09 14:33 > さて、そろそろ撤収して演奏会向かうかな
  • 9/06/09 14:32 > この情報のおかげでカタログ持ってないおいらも時間合わせて入れました。感謝 RT @myrmecoleon: フリー入場きたみたい。13:30確定。
  • 9/06/09 14:23 > なんとかp どてあってもほとんどわかんない。初期の有名どころだけ
  • 9/06/09 14:21 > 大体まわった。特に買いたいものなし
  • 9/06/09 13:51 > 女性の方が多い感じ
  • 9/06/09 13:49 > 結構混んでるな
  • 9/06/09 13:39 > 会場着。フリー入場
  • 9/06/09 13:34 > 駅前ってもっとさびれてなかったっけと思ったら、前来たときは京急蒲田だった
  • 9/06/09 12:32 > げ、カタログないと待ち?ま、着く頃には解除されてることを願う
  • 9/06/09 12:25 > やべ、バッテリー忘れた
  • 9/06/09 11:04 > さて、ボーマスいってみるか
  • 9/06/09 11:03 > ま、元就死ぬまでやるか
  • 9/06/09 11:03 > あとはもう力押しなんで、やめどきかな。戦略というより作業。
  • 9/06/09 11:02 > 九州は島津。南国はチートなんだよなぁ。あきらかにおかしい兵力増強とか。支配してない国にいるのにいきなり兵50とか。ありえない。
  • 9/06/09 11:01 > 摂津、石見にちょこっといるだけ
  • 9/06/09 11:01 > 尼子も摂津にちょこっと、
  • 9/06/09 11:00 > 毛利はまーだ元就が生きているが、ほぼ戦力は壊滅。7国支配も武将5兵150のみ。
  • 9/06/09 10:16 > 300万石突破。毛利軍勢もかなり削り、領土を押し込む。
  • 9/06/09 10:02 > 元就いまだ存命も尼子との同盟を破棄。
  • 9/06/09 09:45 > 今川、武田を同時に滅亡においやる
  • 9/06/09 09:14 > 元就は存命だが、流動時のほうから同盟破棄
  • 9/05/09 23:38 > 伊勢は制圧済み。東は、上杉が制圧するまえに、南信濃駿河あたりまで押さえておきたい。すなわち武田今川討ち取り
  • 9/05/09 23:36 > 空いていた大和に兵を出したが、一旦ひくか。
  • 9/05/09 23:36 > 西側は毛利が南近江に侵攻。兵40越え武将が大挙してるので厳しい、、、
  • 9/05/09 23:34 > というわけで、もうちょい進行させてから寝る
  • 9/05/09 23:34 > 明日革新PKでも買ってくるか
  • 9/05/09 23:33 > 三国志は2が一番だな。3も結構やって4ちょこっとでやめた
  • 9/05/09 23:33 > 信長は群雄伝、全国版以来やってない。
  • 9/05/09 23:32 > 信長革新もやってみようかなぁ、、
  • 9/05/09 23:28 > @suppai_milk いや、天下統一初代復刻版です。PC98でやりまくってたやつ
  • 9/05/09 23:27 > ボカロ系の同人誌って最初のころちょこっと買ってたけど、全然だなぁ。どうしてもパターンが一緒で幅がないというか
  • 9/05/09 23:23 > あしたボーマスか。蒲田方面に午後から用事あるから寄ってみようかな
  • 9/05/09 19:05 > 勢力が小さいなか二正面は厳しいので、受けておくことに。
  • 9/05/09 19:03 > 上杉(柿崎)から同盟の申し込みが、、、、悩む
  • 9/05/09 18:03 > 毛利が山城、大和制圧し、当家と隣接。まだ接触はしたくない。元就はいつ死ぬんだお
  • 9/05/09 17:59 > 1560-2 200万石突破
  • 9/05/09 17:59 > 三好、毛利により滅亡さる。
  • 9/05/09 17:51 > 武将数が早くも40を超えた。処分したい
  • 9/05/09 17:38 > 織田も滅亡寸前まで追いやったので、伊勢の40万石を取りにいく。武田はそこまで強くなっていないが、上杉が強い
  • 9/05/09 17:36 > 再開:三好が風前の灯。盾としておいておいたが、毛利、尼子に食われる。しかし元就しなねーなー
  • 9/05/09 16:55 > youtubeにあがってたまいんちゃん見てみたけど、、、、確かに破壊力あるな
  • 9/05/09 16:17 > 疲れてきたので休憩。1559-2 で5国137万石、武将30兵力300
  • 9/05/09 16:12 > 長政
  • 9/05/09 15:45 > 朝倉も全滅させて両近江、越前、美濃の4国
  • 9/05/09 15:37 > 織田主力撃滅
  • 9/05/09 15:37 > tenka: 1558-2 戦国大名
  • 9/05/09 15:28 > 美濃で織田がおおかんじに配置してくれたので主力撃滅。3城奪取
  • 9/05/09 15:15 > 謙信志望
  • 9/05/09 15:02 > 美濃に織田も、、、
  • 9/05/09 15:00 > と思ったら朝倉がせめてきやがった
  • 9/05/09 14:57 > なので、美濃へ進出
  • 9/05/09 14:56 > 三好は緩衝としておいて置く
  • 9/05/09 14:56 > 美濃が独立兵力のみなので、そこの米をとって勢力を拡大してから西方面にあたるかな。まだ毛利とあたるには小さすぎる
  • 9/05/09 14:54 > あるいはまだ勢力混在の美濃、伊勢方面に進み東から押さえるか、、、
  • 9/05/09 14:53 > 大和が空なので三好が毛利を防いでる後ろを突くか、後ろの朝倉を占拠して米を稼ぐか、、、
  • 9/05/09 14:52 > 中国は尼子と毛利。毛利元就がいつ死ぬか、だな。死ねば同盟破棄で潰しあう
  • 9/05/09 14:51 > - 9/05/09 14:45 > 朝倉死亡。同盟破棄。ちょうど南近江を制圧して三好に攻め入ろうとしてたとこなので、兵を北に向けるか
  • 9/05/09 14:44 > 海北死亡だが忠将がひきつぎなのでよし。
  • 9/05/09 14:43 > tenka:1557-1 南近江制圧
  • 9/05/09 14:29 > 磯野げと
  • 9/05/09 14:22 > 中国地方では毛利
  • 9/05/09 14:21 > tenka: 三好が使者を送ってきたが、断る
  • 9/05/09 14:14 > tenka: 六角の主力を撃滅したので、南近江は見えたが、三好が勢力増大中
  • 9/05/09 14:05 > tenka: 六角の南近江へ
  • 9/05/09 14:00 > tenka: 1552-4 北近江制圧
  • 9/05/09 13:59 > 赤尾げと
  • 9/05/09 13:55 > tenka: 海北げと
  • 9/05/09 13:53 > 武田-朝倉
  • 9/05/09 13:49 > 天下統一 浅井で
  • 9/04/09 22:56 > iphoneでとってyoutubeにあげると縦長になるな。横長にしたいのだが、、
  • 9/04/09 19:43 > プリングスのextra pepper たしかにこしょうすぎ
  • 9/04/09 00:00 > あ、confirm してないからか、
  • 9/03/09 23:59 > vimeo とteam up してるからってアカウントとったらなにもしてないのに you:ve reached your vimeo upload limit とか言われた
  • 9/03/09 23:46 > F7とCmの押さえ方同じ?
  • 9/03/09 20:47 > あまりに仕込みが分かり安すぎるのはどうかとおもう。
  • 9/03/09 18:49 > 鏡アプリはないのかな?palm にはあったけど
  • 9/03/09 16:57 > 手洗うがいは励行してるんだけど、季節毎ぐらいごとにやられる
  • 9/03/09 16:56 > アレルギーっぽ
  • 9/03/09 16:55 > 咳がとまらないので医者なう
  • 9/03/09 01:47 > bkgrnder ver up したらなんかアイコンにマークがついたと思ったら裏で動いてる印か
  • 9/03/09 01:34 > 黒沢書籍化か
  • 9/02/09 22:23 > 下痢等豪雨
  • 9/02/09 21:23 > これは簡単に出来そうだな
  • 9/02/09 20:41 > VHSCD 試してみたけど、画面サイズ調節がうまくいかない http://www.ustream.tv/recorded/2090840 ののワ
  • 9/02/09 20:05 > だめだ。連続でラス。しばらくお休み
  • 9/02/09 19:38 > リーチで競り負け、親満二回一発で積もられ、、ダマでぶちこまれるという。。。。
  • 9/02/09 19:37 > 東1でトんだ。。。。
  • 9/02/09 19:19 > tween 0.6.7.0
  • 9/02/09 01:47 > セソセイすいません、、、
  • 9/02/09 01:47 > @tanigon に対抗してww ジャズ以外の伺か period001 http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20090901/p1
  • 9/02/09 00:24 > @Dsinka が誕生日ときいておめクンカクンカ
  • 9/01/09 22:01 > お父さんは、、、http://mb.softbank.jp/mb/special/norikae/cm.html
  • 9/01/09 21:09 > http://bit.ly/T1IHN お絵かき寝そべり
  • 9/01/09 20:29 > 昨日描いた霊夢 http://bit.ly/TZ1Rv
  • 9/01/09 19:17 > 下手にながされるよか白紙委任のほうがよいのかも
  • 9/01/09 19:09 > たんぶるおちとる
  • 9/01/09 19:05 > 人生、揉めるときに揉んどけ
  • 9/01/09 18:31 > パチスロまいんちゃん
  • 9/01/09 14:45 > あああ、このやり方よいなななねRT @shi_guma: 「ああ」ってうちたいならフリックの場合はじいてすぐ戻すとかどうか RT @attrip: 「→」ボタン「あ」を続けてすぐ打ちたいとき使うのか!!情報サンクス!RT @MaiMaiki: .@attrip 笑。フリッ ...
  • 9/01/09 14:23 > ふぁぼったー見ながら歩いてると変態赤ふぁぼポストを通りがかりの知合いに見られる
  • 9/01/09 03:22 > @kohmiがリアルにいたら確実に横っ面ひっぱたいてる
  • 9/01/09 02:26 > んー、WMEの設定とかよくわからんかったので明日
  • 9/01/09 01:56 > VH Capture Driver を試す
  • 9/01/09 01:33 > http://www.ustream.tv/recorded/2081325 最初の方は要スキップ。やっぱ画質、rate がアレだな。
  • 9/01/09 01:29 > manycam でスクリーンキャストのテスト on ust