10.8.10 肉

0430頃に目が覚めちゃって、そっから一時間半ずつ0600, 0730と覚める。そこで二度寝しちゃうと、やべ9時だ、となる。

昼はbank あたりでパブ飯

肉をビールとともにかっ喰らう。こっちはランチビールが特段問題にならないからいいわー。これに慣れると帰れなくなるな。つか二週間ぐらいの時はもそろそろ帰ってもいいかなぁ思ったけど、段々帰りたくなくなるというか、むしろこっちにいるのが当たり前になって来る。。

夜はchop house でディナー

またもや肉。サーロイン。かなりの肉食い溜めしたわぁ。

すぐ食べるつもりだったカレー

を数日ほっておいたら、さすがにカビが生えてやがる、、、まずった。