都が控訴中で判決は確定していない。確認

スクランの担当柱。確認

というあおりだけ思いつきました。

で、いくつかピックアップ。堅い文章が今書けません。。。

民意は反映されていない!?中の人は世間知らず

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20070121/p3

>体制というものは、民意の反映であり、民主主義の具現化です。「権力に逆らう」なんていいますが、その体制の後ろには多数の国民がおり、それを支持しています。

民意は反映されていません。
ほんとうに反映されていると考えるのなら、あなたは世間知らずなだけです。
権力に逆らうのじゃなくて、東京都の暴走に歯止めをかけるために、納税者としてしてしているだけのこと。
あなたは体制を無条件に信じているようですが、少数意見を尊重しなければ、民主主義は、腐敗するだけですよ。

民意は反映されてない!!!!!!!されてないのだ!!!!!!!

ちょwそれ民意じゃなくて、「わたしの意見」の間違いじゃ、、、
少数意見は尊重はされるべきですが、採択されるとは限りません。

陰謀説

>そしてそのように「自由」を叫んでいる人たちの裏にどんな組織がいて、それがどんな思想を持っており、どんな活動をしてきたのか、それが明らかになってきています。

へー?
私も知りたいのでもっと、具体的に書いてくださいませんか?
《妄想》じゃないんですか?
あ、そういえば、安部政権のうしろには統一教会勝共連合がいるんですね。

杉並のアレとか無防備のアレとか。補完よろしく(ぉ
ま、たしかにちょっと先走った鴨的ですね。a氏がそういう組織の一員だといっているわけではないので、あしからず。