大体がはてはは悪質ユーザーが多すぎ by tinycafe

あー、まだいたんだ、この人

http://d.hatena.ne.jp/tinycafe/20070127/1169860592

大体がはてなは悪質ユーザーが多すぎなんだよね。
何でだろうね。
やっぱり会社が無法地帯を容認するのがいけないんだと思うね、私は。
「馬鹿からのリンク禁止」とかって言い張る極悪人や、
非常に自己中心的に無断リンクを貼りまくる誰かさん。
これだけじゃない。
気に入らないことをいわれたぐらいでその、
「気に入らない事を言った」相手をおもちゃ扱いする人も多数いるし。
非道そのものとしか言いようがないよ。
まったく。
極悪で非道。
決められたルールが守れない。
こんなこと続けて、よくも愛される会社になったもんだ。
最悪だね。
ここまで読んでてさ、
私しか今文句言う人がいないから説得すればいい方向になるとかって思っているバカがいるかもしれない。
私は説得されても考え改めるつもりはないよ。
理由は、無法地帯を容認するのをやめないから。会社が。
無法地帯だからこそルールは必要なんじゃないの?
なんで個人の自由ばっかり認めて、決められたルールを無視するの?
ねえ説明してよ。
説明できないんだったらさ、ちゃんとネットマナーに従ったルールに変更しなっての。

「なんで個人の自由ばっかり認めて、決められたルールを無視するの?」

ん?今 tinycafe がいいこといった?ww