shigeto氏:あんたのコメントの方がよっぽどハズレ

久しぶりにガクシザーさん情報更新です:

http://blog.goo.ne.jp/shigeto2004/e/a6b77c0d744e3890f84ff37abc338068

読売ネット調査のどハズレ (kaetzchen)
2007-05-14 20:43:03
(略)
そのおかげで,「自分は有能である自分は天才である」と思い込んでる」「青年が多くて,ちょっと参ってます.医者で言うと,誰もが Dr.コトーブラックジャックになれると思っているから,驚きです.たかだか入学試験や就職試験を乗り越えたくらいで,有能な人材になったと思ったら大違い.自らコピー取りのような下積みの仕事を率先してするくらいの勇気は必要ですね.パソコンをやらせれば自分の世界に閉じこもって電話も取れない,メモも取れない,誰に情報を回すか・教えてもらうかが分からない(マニュアルを読んでない)…….そのくせ,自分はお医者さまだ,偉いんだ,体力の限界まで働いてるぞと威張っている奴が論文一つ書けないんだから情けないです.

      • -

Re: 読売ネット調査のどハズレ (shigeto2004)
2007-05-15 17:50:37
私に言わせれば、kaetzchen さんのコメントの方がよっぽどどハズレですがね。すでにうぺぽさんとseacanary さんが的確なコメントをされていますが、私の見解も申し上げておきます。
(略)

あと、前に esedr さん米で貰ってたもの:

http://blog.goo.ne.jp/shigeto2004/e/509c5bbf5e9e79a25572b2eb7e50ecfe

山口組から住吉会へ組員を売る安倍 (kaetzchen)
2007-04-19 19:23:32
タイトルだけで終わってますけど(笑),(略)

      • -

Re: 山口組から住吉会へ組員を売る安倍 (shigeto2004)
2007-04-20 01:30:27
kaetzchen さん、コメントありがとうございます。ただ、申し訳ありませんが、私は暴力団の問題については知識も関心もありませんので、一切の論評をするつもりはありません。その旨についてはご理解頂きたいところです。(略)

      • -

ずるい人間は安倍だけじゃないですよ (kaetzchen)
2007-04-20 20:45:36
shigeto さん,こんにちは.そういえば shigeto さんは暴力団の問題に関しては避けてましたね.忘れてました.

      • -

Re: ずるい人間は安倍だけじゃないですよ (shigeto2004)
2007-04-20 22:56:31
kaetzchen さん、改めてのコメントありがとうございます。ただし、改めて申し上げておきたいのは…

>そういえば shigeto さんは暴力団の問題に関しては避けてましたね.忘れてました.

私はこの問題にはもともと関心が無いから「関心が無い」と言っているのであって、「避けている」と言われるのは心外です。私のブログでは、自分自身が関心の無いテーマは今後も一切取り上げるつもりはありませんので、ご了承下さい。

      • -

言い方一つで変わるものですねぇ (kaetzchen)
2007-04-21 14:47:00
shigeto さん,こんにちは.「避けている」と「関心がない」とは違う,と怒られて少々狼狽しています

      • -

Re: 言い方一つで変わるものですねぇ (shigeto2004)
2007-04-21 21:20:21
また改めて申し上げておきますが、ここは私のブログなのですから、私の関心の無いテーマについてコメントをされた上でそれを「避けている」と言われても困ります。

というわけで、S氏は「あくまでガクシザーさんについていくよ派(信ガクシザーさん)」から「いい加減なこと言われると迷惑派(困ガクシザーさん)」に一気に格上げですかね。