告訴も辞さないさまき隊隊長

http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/e/2ad4c65477fad6e83ac6a6c5d3f98f02

その著者がどういう訳か,以下のような訳の分からないメールを送ってきたので,全部晒すことにします.アホらしくてつきあえないので,こちらも弁護士にファクスを送っておきましたけど(笑)

# つまり,ネット上で実名を晒したのは著者本人であり,それをサーバから削除してもこちらにはその全文が記録されていること.また他のサーバにもコピーが残っていることなどで,それらの大量の文書を果たして弁護士が読み切れるか,という噺になっています.

                                                                                                                                    • -

送信者: tsamaki@dwc.doshisha.ac.jp [アドレス帳へ登録]  [受信拒否]
宛先: kaetzchen@mail.goo.ne.jp
件名: 忠告(さまきより)
日時: 2007年07月20日 16:31:55 [ヘッダ表示] [テキスト保存] [印刷用画面]

kaetzchen様。

さまき隊の隊員(ご存知のように多数います)からkaetzchenがぼくをWEBで攻撃しているというという知らせがよくきます。それで絶縁していること、kaetzchenは可哀相な存在であること、を「さまき隊」ブログに出しています。

いま、WEBでの攻撃を集めて告訴の準備をしています。ただしぼくにも「情」がありますから、このメールへの返信で詫びること、kaetzchenのブログでも詫びるエントリーを出すこと、を条件に告訴を取りやめたいと思います。

では返事を待っています。返事がなければ近いうちに防府市に行きます。(近畿に引っ越しが嘘であることは分かっています。)

■左巻 健男(SAMAKI TAKEO)
同志社女子大学現代社会学部現代こども学科
■〒610-0395京都府京田辺市興戸
■TEL&fax:0774-65-8598

                                                                                                                                    • -

 「情」以前に,現状把握ができていないことをまず把握した方が良いようです.つまり,ご自分がされていることが脅迫であって忠告ではないことに気付いていないことです.既に交番には脅迫罪で届けを出しておりますので,不利になるのがどちらかは,法曹関係者ならすぐに分かるかと思います.

実はさまき隊隊長も結構なネタ師であります。