「親切心メール」の真偽

http://hpmboard2.nifty.com/cgi-bin/thread.cgi?user_id=BXK05622&disp_no=1712

1712. Re: 今晩9時に書き込み不可とします samakitai 2007/06/24 (日) 20:26

以下には「ぼくは告訴と思ったが…ネットの笑いものをわざわざ相手にすることもなかろう。」と書きましたが、東京へ移り、今よりも余裕がある生活を送れる可能性が高くなってきたので、水谷英樹氏を東京地裁に告訴する計画を立てています。ですからその裏付けとなる投稿は収集していますので注意ください。

東京書籍に出した履歴書も嘘ばかりでしたね。

まあ、水谷氏はチビマルの名で弁護士2人を雇う金はある、と言っていますので来年東京でお会いしましょう(大笑)。

しかし、文系オチコボレ私立高校出身、地方大学農学部中退が、あまりにも荒唐無稽な詐称をしてしまいましたな。

まあ、親切心でメールを送っておきます。

via 10bull さん米

この書き込み自体も、さ隊長本人のものかは定かではないんですが、たぶんわれらが隊長ならやってくれるでしょう。