嗚呼!komichiタンも告訴対象に、、、

http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/e/2ad4c65477fad6e83ac6a6c5d3f98f02

私のところにも来ました (komichi) 2007-07-22 12:07:26
 私のところにも、以下のようなコメントが来ましたので、報告までに。

>件名 : 注意

はじめまして。私は同志社女子大学で教えている左巻健男 さまきたけお です。
ここを見ろと教えてくれる人がいて過去ログなども見てみました。

とくに注意は嘘や捏造を書かれた場合、いま、水谷氏告訴の準備をしていますが、そのときに一緒に対象にすることになろうかと思います。

私が東京理科大IPアドレスを用いて攻撃しているというのを水谷氏と述べていたようですが、私は全く東京理科大に関係していませんし(非常勤や講演で呼ばれたこともない)、そのようなIPアドレスのものを使ったこともありません。

過去ログで私とされているようなものはすべて削除をお願いします。

さて、傍聴券ってどうやって取るんでしたっけ?

もしさ隊長を騙った誰かの釣りだったら、そのぐらいにしておいたほうがよいよ。