HoI2 AAR

日本で再スタート。

http://hayasoft.com/hiko/paradox/wiki_hoi2/index.php?%B3%C6%B9%F1%C0%EF%CE%AC%A4%CE%BC%EA%B0%FA%A4%AD%2F%C6%FC%CB%DC
であるように、海岸から大陸に上陸。南北同時上陸でやってみたが戦線が延びきったところで中腹をつかれ司令部隊が孤立し消滅してしまいやりなおし。
あんま間が開くと合流しにくいので、上海、フーケンに上陸。しばらくは順調に進んだが、途中で部隊が疲弊しシーソーゲーム状態に。一応爆撃機で地上攻撃はしてるのだが、やっぱり押し戻される。そうこうしているうちにアメリカ、ソ連が国民党を支援し、広西が国民党に併合され、リセット。

包囲殲滅しようと広げると横っ腹をつかれ、着実にやっていこうとすると遅くなり均衡、、、うーん。。