6.8.10 

金曜日です

休みの人やでっかいバッグもって三時ぐらいに出ちゃう人多し。vacation season だしね。あいつはブラーグいくんだよ、と聞いて、ん?と思ったら、プラハのとこだった。

予想通り

とあるproject が直前でアレです。特に驚かないけど。往々にしてあるのが、コールではshd be fine とかいってても、細かい所、いや根本的なところを誰もチェックしてなかったり。

なんとなく八月末まで伸びそうな予感。夏コミは無理そうです、、、

a few pnts

若干気が抜けたんで、7時ぐらいに撤収してa few pints。前に喋った向かいのビルの人がちょうどいてお喋り。hes gd guy

帰ってきて夕食作り

ポトフの残りとパスタ。この前買ったトマトソース缶でサクッと。麺茹でて和えただけ。普通に上手い。ワインとチーズを添えて。

http://twitpic.com/2c78dm

もう一食分残ってるんで、来週にでも。やはり中華イタリアンが手軽さ、うまさで抜きんでてる。限られた食材の中でもそれなりになる。日本食は素材の新鮮さが必要になるし手間がかかるんで、やりにくい。

酒飲むかtumbletwitterするかおなぬるか寝るかぐらいしかすることがない。

会社で小柄でかわいい巨乳

はっけん。北欧系っぽい感じ。いくら胸元空いてても脂肪の塊にはむしろ目を背けてたんだが、思わずガン見。

こっちにきて、これは、と刮目したのはまだ数人。

海外に数ヶ月以上勤務

とか、ありえねーとか思ってたけど、住めば都というもので、意外に悪くない。このまましばらくいてもいいかな、ってぐらい。普通に生活してる分には、英語は特に問題にならないし、会社でもだましだましなんとかなる。これはもう、慣れと度胸だよ。別項にまとめる予定。

でも、もう八月に入ると段々寒くなってくる、、